お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、近畿一円で活動しているミナミ電気です。
弊社は戸建て住宅やマンションのほか、店舗・商業施設や公共施設などあらゆる建物で電気工事を手がけております。

ただいま弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、正社員として電気工事に携わっていただきます。

年齢・経験・資格の有無はいっさい問いません。
社内には、未経験からスタートした先輩もいますので、分からないことがあれば気軽に相談できます。
はじめての方も、安心してご応募ください!
また、経験者の方はこれまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社で経験を活かし、ご活躍ください!

弊社の特長は、「従業員思いすぎる!」ことです。
出来る限りのサポートを行い、スタッフの皆さんが働きやすい環境を提供しております。

・頑張りや成長がしっかりと給与に還元される給与体系
・会社がバックアップする資格取得支援制度の充実
・休暇の相談がしやすい雰囲気
・各種手当の充実、社会保険など保険の完備
・年2回の賞与支給と随時昇給

皆さまが働きやすい環境が、ここにはあります!
また、皆さまがより輝ける環境が、ここにはあります!
私たちと一緒に、充実した毎日を過ごしませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミ電気
〒611-0041
京都府宇治市槇島町吹前130-53
TEL/FAX:0774-21-1100

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ミナミ電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

総合電気設備工事のご用命は弊社まで!

総合電気設備工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、近畿一円で活動しているミナミ電気です。 弊社は戸建て住宅やマン …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!京都府宇治市の株式会社ミナミ電気です。 弊社は、戸建て住宅やマンションのほか、店舗・商業 …

お問い合わせ  採用情報