お知らせ

投稿日:

総合電気設備工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、近畿一円で活動しているミナミ電気です。
弊社は戸建て住宅やマンションのほか、店舗・商業施設や公共施設などあらゆる建物で電気工事を手がけております。

弊社からお客さまへのお約束!

・いかなる現場・規模・種類の電気工事においても高品質な施工を徹底的に追求いたします。
・人びとの暮らしやお仕事にとって欠かせないライフラインである電気を活用し、より便利で快適な環境を構築します。
・有資格者による丁寧な作業で、安心できる電気工事を確実にお届けします。
・電気は扱いを間違えると危険な事故を招きます。シンプルな作業においても決して油断せず、安全第一な施工を実現いたします。

総合電気設備工事のことなら私たちにお任せください。

引込設備工事・・・引込点から高圧ケーブルや低圧ケーブルを敷設して引込開閉器盤まで繋げます。
幹線設備工事・・・分電盤や動力盤を介して、電力を施設内の隅々まで行き渡らせるための工事です。
動力設備工事・・・エアコン、モーター、溶接機、フライス、旋盤が安定的に稼働するよう鋼管・ダクト・ケーブルラック・警報機などを整備する工事です。
配管工事・・・動線や建物の構造、利用者の安全性を考え、安心して電気を使用できる配線環境を構築します。

業務依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ミナミ電気
〒611-0041
京都府宇治市槇島町吹前130-53
TEL/FAX:0774-21-1100

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

【未経験者歓迎!】新規スタッフ募集中!

こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、近畿一円で活動しているミナミ電気です。 弊社は戸建て住宅やマン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ミナミ電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!京都府宇治市の株式会社ミナミ電気です。 弊社は、戸建て住宅やマンションのほか、店舗・商業 …

お問い合わせ  採用情報